上野の森 サムネイル写真集

忍ぶ忍ばず歩く二人連れ

行き先の確認は事前にすべし

ヤット間に合った11時

ボランティアガイド

樹齢800年のイチョウの木

振り向けばイチョウ色

金色の小さき鳥の形して・

若き乙女のボランティア・

与謝野晶子を思い出す

その声にじっと聞き入る・

赤い毛氈でお茶を・・・
残念

丸い屋根が空に冴えて

13人の写真

ジャコビアン様式の建物
ジョサイア・コンドル設計

花の名はアカンサス?

“木曽路”は混んでいた

歓談の前にまずは・・・

古いけどいつもの格好でピース!

つられて私たちも・・・

どっしりいきましょう

飲めばほろ酔い・・・

飲まなくても最高!

飲んでおしゃべりが最高なんです!

負けずにピース

そろそろ眠くなったか?

いやいや我輩はこれからですぞ

時間ですよ!

それでは記念写真といきましょう!

野の森の散策時間です

西郷さんにあいさつしとこーっと

上野東照宮へ

鹿児島は篤姫ブームとか

物思うはやはり秋か?

神頼みは外国人もか?

晩秋の空に五重塔は鋭く
前のページへ
2008/11/29開催

写真をクリックすると拡大します。

サムネイル(ThumbNail:親指の爪;ごく小さい)