
忍ぶ忍ばず歩く二人連れ |
行き先の確認は事前にすべし |
ヤット間に合った11時 |
ボランティアガイド |
樹齢800年のイチョウの木 |
振り向けばイチョウ色 |
金色の小さき鳥の形して・ |
若き乙女のボランティア・ |
与謝野晶子を思い出す・ |
その声にじっと聞き入る・ |
赤い毛氈でお茶を・・・ 残念 |
丸い屋根が空に冴えて |
13人の写真 |
ジャコビアン様式の建物 ジョサイア・コンドル設計 |
花の名はアカンサス? |
“木曽路”は混んでいた |
歓談の前にまずは・・・ |
古いけどいつもの格好でピース! |
つられて私たちも・・・ |
どっしりいきましょう |
飲めばほろ酔い・・・ |
飲まなくても最高! |
飲んでおしゃべりが最高なんです! |
負けずにピース |
そろそろ眠くなったか? |
いやいや我輩はこれからですぞ |
時間ですよ! |
それでは記念写真といきましょう! |
上野の森の散策時間です |
西郷さんにあいさつしとこーっと |
上野東照宮へ |
鹿児島は篤姫ブームとか |
物思うはやはり秋か? |
神頼みは外国人もか? |
晩秋の空に五重塔は鋭く |
写真をクリックすると拡大します。
サムネイル(ThumbNail:親指の爪;ごく小さい)